遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず/お友だち編/石和温泉は座布団亭小豆(まめ)ちゃん再びの巻

小豆1

小豆2

小豆3

小豆4


  1. 2011/04/19(火) 01:34:02|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

墓場の猫しりぃず/みいこちゃん

墓場の猫しりぃず

山葉 血飛沫 二朗くん

photo.jpg

ギター

マァチンD35とともに、我が純音楽の闘友、山葉FG180は、現在、一朗二朗三朗四朗と、1970年前後産まれの、快音、壮年、四兄弟。

で、お久し振りだというのに、何たるこの寫眞は、去る2月27日の真昼間、西新宿ハァモニックホォルにおける、「夜汽車のブルース」等等の奮闘独演の結果、今月も自慢の右手と、山葉 血飛沫 二朗くん、です。


なお、ニ朗の朗とは、我が亡父、遠藤哲朗の、朗です。

なお、昔、僕が、初めて買ったSF文庫本は、アシュラ・k・ルグイン著、「闇の左手」で、なかなかの、名作です。

なお、現在、就寝まえの僅か2・3ペェジと、全脳奮闘読書本は、大好きだった、亡き加藤周一さんの対談集、「歴史・科学・現代」筑摩学芸文庫で、面白く、為になる、かなりの名著です。是非!

  1. 2011/03/02(水) 02:23:16|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

亜細亜盃ゲリラ戦勝利!

ザック!三唱!


もやし
ローディのM.金谷くんが、誕生日の贈り物を、今頃、くれました。青森の大鰐温泉名物、大鰐温泉モヤシを、です。根っこまで、35センチくらい。モシヤモシヤ食べて、日本の優勝に、備えました。僕はモヤシが大好きです!


 勝利の瞬間!
守護神
これからもずっと、日本サッカーの、そして皆様の招猫神!ゴォル=歓びと幸せをザック!ザック!呼び込む、豪徳寺ザック玉ちゃん、です。



守護神前
それでは、皆様、御一緒に、豪徳寺ザック玉ちゃんと、ザック!三唱!



  1. 2011/01/30(日) 03:25:50|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

